お知らせ・広報
令和8年6月11日「よい歯のコンクール」
6/11に開催された「よい歯のコンクール 」において、図画、ポスターの部おいて35名の児童が参加し、厳正な審査の結果、第1位には城南小学校6年生の児童が受賞しました。
表彰にはいなべ市教育委員会事務局学校教育課課長北本吉宏様に行っていただきました。
参加された皆さんには歯と健康について知るよい機会となりました。
6/11に開催された「よい歯のコンクール 」において、図画、ポスターの部おいて35名の児童が参加し、厳正な審査の結果、第1位には城南小学校6年生の児童が受賞しました。
表彰にはいなべ市教育委員会事務局学校教育課課長北本吉宏様に行っていただきました。
参加された皆さんには歯と健康について知るよい機会となりました。